第68回日本臨床眼科学会(神戸) 2

臨眼最終日の日曜日は今回のメインの目的でもある日本眼科学会の屈折矯正手術講習会を受けてきました。ICLの講習会はすでに受講済みですので、後は患者さんを募集してインストラクターの先生から実際のレクチャーを頂ければ晴れてICLの認定医となれるようです。準備をすすめていこうと思います。
学会終了後はせっかく神戸にきたので久しぶりに鉄人
28号を見てきました。何年か前に次男坊連れで学会参加した時以来です。お台場のガンダムもすごかったですが、こちらの鉄人もまた迫力です。大きい事は素晴らしいです。

68臨眼3 68臨眼5
♪ビルの街にガオーっ♫   ちび達の土産も買いました。
68臨眼4
帰りは幸いの晴天。ポンコツ号の幌下ろして帰りましたが、そろそろ高速道は寒い季節になってきました。