だらずドラマ

ダラズドラマ1ダラズドラマ2

医院前、ほんどおりアーケード内でNHKドラマの撮影がありました。
ダラズトライアスロンのシーンの撮影だそうで、アーケード内に人だかりが出来てました。
ときおり大きな歓声も聞こえてくるもんで、診察しながらなんだかソワソワ。「ちょっとみてみたいなあ〜?」「でも患者さんおられるしなあ〜?」と悶々しているとなぜか残りの患者さん達が診察室に入ってこられません。見物に出たままエキストラにかり出されておられました(笑)。
先日は大学病院での撮影にもでくわしましたし見知った風景がTVにでるのはわくわくします。
「ちょっとは、ダラズに。」という題だそうで、普段ドラマは全く見ないんですが楽しみにしています。