ランティスアライメント

先日ランティスの脚周りをごっそり交換しましたので、アライメントチェックしました。久々にゲージを引っぱりだしましたが、医院後ろの駐車場はほぼ水平がでてるので非常に都合がよろしいです。ランティスに使うのは初めてなのでまずはトレッド前後差からチェック。

260505黒アライメント1

正しいやり方かは知りませんが、ゲージ前後に下げ振りを垂らして左右間を測定し平均値をだしてみました。とりあえず前後差はないようです。

260505黒アライメント2260505黒アライメント3

各数値とも基準内で概ね左右差無し。ストラット式は交換でおおっぴらに狂うかと思ってましたが、意外といけてました。
気になったのはリアのトー。右がほぼ0、左15分位inで少し犬走りしてそうですがいじるとハマりそうなので様子見です。