倉吉パークスクエア

260420倉吉1260420倉吉2

日曜はお父ちゃんが倉吉に行く用事があったのでちび達も一緒に連れてパークスクエアへ。
子供達三大お気に入り公園の一つ(あと弓ケ浜公園、松江北公園)ですが、ここの遊具はとにかく立派で子供達は大はしゃぎ。警備員さんもおられ、無茶な遊び方する子供達には注意しておられ、安心です。
天気も気温も程々、ほげ〜っと待ってるのも気持ちよくて、ついウトウト・・・。

260420倉吉3

その後は子供達2人はJRで松江へ行きお母さんと合流、お父ちゃんは倉吉駅前のホテルへ移動してお仕事です。夕方から開催された鳥取県眼科医会役員会へ参加してきました。会長始め、役員、監査の先生方おつかれさまでした。