オヤジの会

昨日は次男の保育園の保護者会の新年会でした。長男、次男とこの保育園にお世話になり早6年になりますが、園長先生の方針なのか?保護者会役員は代々お父さんばかりなのです。いまやイクメンという言葉もなじみが有りますが、20年程前からとのことですから恐れ入ります。

つばめ会

さて、オヤジ同士のあつまりというと、やっぱりこうなる訳でして・・・
お酒のみのみ子供達の事や保育園行事、次期役員の話をしていたはずが、いつの間にやら仕事や趣味、はてはフォーゼがどうだ、ゴウカイジャーはつまらないだのetc.
いろんな職種、いろんな趣味の人達と話すのは楽しいですし世界が広がります。開院して行事参加がしにくくなりましたが、出来る限り顔を出したいと思っています。