初バードスタジアム

長男が学校からガイナーレの招待チケットを貰ってきました。ガイナーレ鳥取降格の危機のかかった試合だそうで、地元民割引もあり!とのことで家族分を買い足し、急遽鳥取まで応援に行ってきました。

H25バードスタジアム

お父ちゃんと次男坊は初バードスタジアム!なんですが、あいにくの雨模様。カッパを着込んでの応援です。
試合は残念ながらの引き分けでしたが、前半終了間際の同点弾は大興奮でした。
屋台では今回も肉巻きむすびにしましたがやっぱり美味しかったです。食べやすいしおすすめです。
ところで対戦相手の「ザスパクサツ群馬」。ざす・ぱく・さつ?殺?変わった名前だなあ。何語だろう?なんて馬鹿なことを考えていましたがThe SPA 草津なんですね。相手チームの垂れ幕を見て「なるほど!!」と同時に何だかすごく恥ずかしくなりました・・。