ハードトップ補修1

相変わらずひどい愛車の雨漏り。いずれは幌の張替えを行う予定ですが、とりあえずの雨しのぎにハードトップを乗っける事にしました。銀色号から頂いたハードトップは塗装のひび割れがひどく、一部は下地のコート剤ごとごっそり崩落していました。
当初は塗膜はがしてやり直そうかと思っていましたが、とても大変そうなので断念。大穴とひび割れ部分のみ剥がしてパテ埋め、塗っちゃうことにしました。
パテ補修&研磨、適当に水研ぎして足つけ後はひたすら脱脂。とりあえず何回も中性洗剤で洗いまくります。(ジョイです(笑))
水かけ担当は助手2号。お手伝い有り難いですが、お父さんにかけるのはやめてください。
DHT1