フォーゼ&ゴーバスターズ

フォーゼゴーバス
次男坊に約束していた仮面ライダーフォーゼ&ゴーバスターズの映画を観にMOVIX日吉津にいってきました。いろいろあって予定があわず最終週でなんとかぎりぎりです。シアターはちょっと小さめだったのが残念ですが、次男坊は楽しかったようでなによりです。
今回フォーゼでは宇宙鉄人キョーダインが敵として扱われており、お父ちゃんとしてはなんだか微妙な心境でした。丁度次男坊くらいのお年頃に当時のキョーダインを一生懸命見ていた覚えがあります。ストーリーは全く覚えていませんがグランゼル&スカイゼル兄弟の変形、合体、発射シーンにしびれていた覚えがあります。今回はちょっぴり名前を変えてグランダインとスカイダインという兄妹になってました。(キョーダインではなくケーマイン?・・)
午後は兄ちゃんもつれてまた弓ケ浜公園へ。まだまだ暑くてぐったりぎみな夏バテ父ちゃんを尻目に、子供は元気一杯です。
フォーゼ弓ケ浜バランスボール?