スーパーヒーロー大戦Z&着ぐるみ

ショッカースタンド戦利品。ショッカー可愛いです。

子供達との約束でMOVIX日吉津へスーパーヒーロー大戦Zを見に行ってきました。ライダー&スーパー戦隊に加えて今回は宇宙刑事まで勢揃い。ヒーローが多すぎて何がなんだか?ですが、時折自分の知ってるヒーローが出てくると微妙に嬉しいです。ストーリーはまあアレですが、子供達が喜んでくれて何よりです。
ジャスコ店内ではイベントがあったようで大量のゆるキャラ達がうろうろ。せんとくんまでいましたので早速写真取ってもらいました。登場当初のニュースではなんと不気味な!と思ったものですが、現物もやっぱり不気味でした。次男坊の立ち位置が物語っています(笑)。
夕方、知人の新居&素敵なガレージを拝見してため息ついた後、次男坊とエディオンへいったら、ここにも着ぐるみがいました。

せんと君250429ピカチュウ250429

写真を取ろうとしたら怪訝な顔の次男坊。ピカチュウに向かって「なんか・・おっきいね!?」って。
子供は正直です。