桝水高原へ

300225桝水1 300225桝水2

(日)は朝から次男坊と2人で桝水高原スキー場へ。長男とは以前時々行っていましたが、次男坊はスキーで桝水は初めてです。そして院長も超久しぶりです。天気も気温もよく少し暑い位で次男坊と2人、気持ちよく転んできました。
桝水は駐車場即ゲレンデでアクセス最高で、ちょっと思い立って気軽にいけるので我が家はよく利用しています。
ただ、今回(日)で天気もよいのにお客さんが少ないのが気になりました。丁度冬期オリンピック最中ですし関心度もあがってそうなんですが・・・。先日奥大山スキー場が閉鎖になるなんてニュースも耳にしましたし、ウインタースポーツは下火なんでしょうか?