久々の趣味

271011ランティス修理1

やっと少しまとまった時間がとれたのでまた黒ランティス号の修理です。古くなると意外な所が壊れますが、スピードメーターが時折動かなくなっていました。速度が分からないのは相当困ります。時々なので接触不良かな?ということでミッション付近から生えてそうなセンサー、配線類のカプラーを片っ端から抜き差ししてみたら、とりあえずは動いてるみたいです。

271119ランティス修理1271119ランティス修理2

そして右のライト。後付けHIDがまたしても壊れました。予備部品も底をついちゃったのでネットでセットを購入して電源リレーも含め両側やり直しました。懲りずにまた数千円の無印品ですが割と作りもよいです。あとはどれくらい持ってくれるか?院長の得意な「安物買いの〜」にならない事を祈ります。