ジュンテンドーMV

ホームセンターが大好きな院長は近所のジュンテンドーさんに行く事が多いのですが、昨年から新しいテーマソングらしき歌がよく流れています。これがやたら耳に残る歌で「メロンパンの歌」程ではないですが、うっかりすると鼻歌レベルです。
で、自宅でついうっかりしてしまったら子供達に「何の歌!?」と食いつかれました。ネットで探してみるとなんとミュージックビデオまであるんですね。お父ちゃんと感性そっくりな次男坊はツボにはまったらしく、YouTubeを繰り返し再生させられました。
YouTube ジュンテンドーMV
歌詞にありましたが、ジュンテンドーさんが日本初のホームセンターだったんですね。知りませんでした。
先日も子供達と松江のジュンテンドーに立ち寄っていると曲が流れてきました。「お、あの曲だな?」とおもっているとなにやら向こうから生歌が・・・。次男坊がでかい声で熱唱してました。店員さん苦笑い、お父ちゃん&お兄ちゃんは赤面です。