オヤジの会懇親会

ツバメ懇親
土曜日はわかば園の保護者会役員懇親会でした。場所は国際ファミリープラザ9F「バンケット&ウエディング シュシュ」。見晴らし良好、落ち着いた雰囲気でお料理もおいしく、良いところでした。
長男につづいて次男と、園にお世話になって今年で7年目に入ります。わかば園の保護者会役員さんはすべてお父さんなのですが、初めてのお父さんからいつものベテランさんまで沢山参加しておられ、オヤジ同士話が弾んで楽しかったです。
またいつもお世話になっている園の先生方からは次男坊の園での様子も教えていただけました。
二次会には参加出来なかったのが残念でしたが、また機会があればどんどん顔出していきたいです。
土曜日も診療が有りますので園の行事参加にもかなり制約が出てしまいますが、参加出来るところではしっかり挽回したいと思います。まずは夏の夕涼み会がたのしみです。